プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 07 | 2017/08 | 09 >>
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2005/10/18 Tue.
おばとん。

えがちんからバトンを頂いた。
お題はもしもバトン。
だが、しかし。
笑点てなー、答えている人が多い程つらいんだぜ・・・。


a:理想の女(男)が記憶喪失で倒れている

えぇ・・うーん。
理想の女ならとりあえず救急車かな。
理想の男はムカつくから変な名前を刷り込みます。
「おい!!鰤男!大丈夫か!名前がショックで自殺でも謀ったのか!!」
とか。

b:歩いていたらサインを求められた

おれの何が目的だバカヤロー。

c:引き出しからドラえもんが出てきた

引き出しをあける生活をしていません。

d:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

雇い主の前で雇い主がトラウマを抱えるくらいの死に様を。

e:見知らぬ大富豪に遺産を残された

確実に「じっちゃんの名にかけて!」か「真実はいつも一つ!」が発生するので
それに備えます。

f:初対面で「もしかして・・・B型じゃない?」と聞かれた

正解。としか。悪いのか?え、おい。悪いっていうのか?

g:預金残高が増えていた

小さな幸せの大切さを噛み締めて一路スロ屋へ。

h:カモシカのような足にされた

既にカモシカもびっくりの脚線美です。

i:前に並んでいる人に「俺の後ろに立つな!」と言われた

容赦なく順番を抜かしてそいつの前へ出ます。

j:「犯人はあなたです。」と言われた

たぶん違うので「謝罪を賠償を要求するニダ。」とか言っておきます。

k:鏡を見たらヤギ目になっていた

ヤギの目は瞳孔が横に長いのが特色らしいです。
それはちょっと困るなぁ。ちょっと頑張って横が短くならなかったら
「どんまい。」つって諦めます。

l:尻の割れ目が消えた

ヒップアタックの威力があがりそう。

m:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

作者に電凸でもして嫌がらせをします。

n:モナリザがこっちを見ているような気がする

あーハイハイ。リザっちね。
あいつとは小学校が同じでさー。
ねー。



ちょっとおれには長かったかもしれません。
後半集中力が持ちませんでした。
comment[0] trackback[0] //所感。

comment









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/96-75b7975a

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
