プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 05 | 2017/06 | 07 >>
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2005/09/28 Wed.
おばとん。

せんちからなんか回ってきてた。

小悪魔バトン。
a:(外見の)チャームポイント

デコ。
嘘嘘。本当はどこかなぁ。まー正直さー。
こーゆー事言うとさー。反感買うんだけどさー。
スタイル→?みたいな→?
(意訳:胃下垂故の太らない体)

b:人に自身を持って言える自分の長所

でk
もういいか。
前向きな所と視野が広い、若しくは多角的に物事を捉えられる所です。

c:直せばもっと人生楽しくなると思う自分の短所

調子にすぐ乗る、短気、不真面目、自堕落、大雑把。

d:憧れの人

すごいと思った人全員。色々いすぎて。
抽象的なのだと、通称雷ジジイで家の裏に空き地があって
子供達がよくその空き地で野球とかしてて、窓ガラス割れたりすると
すげー怒る超怖いジジイなんだけど、実はその空き地を子供の遊び場として
ずっと守っている頑固親父みたいなじーさんになりたい。

e:恋愛に対して昔と変わった部分と変わらない部分

変化:おおらかになった。
不変:相変わらず冷たく見えるような考え方を持ってる。

f:今一番好きな言葉

「でも
 でも
 愛し合うことだけが
 どうしてもやめられない」

 -星野八郎太
 -漫画「プラネテス」4巻、巻末付近の八郎太のスピーチより

SF漫画として、アニメとして、高い評価を受けているプラネテスの
ラストの、一番の見せ場のシーン。
本当は全部抜き出したいんだけど長いからやめました。
核融合なんて目じゃねーんです。

g:幸せを感じる時

・漫画を読んでゾクっとする時。
・音楽を聴いてゾクっとする時。
・歌を歌ってアレになっている時。
・布団でもよっている時。
・好きな人たちと馬鹿な事をしている時。

h:バトンを渡す5人

投げていい雰囲気の人がいないので埋めておこう。

comment[0] trackback[0] //所感。

comment









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/90-6ff3412b

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
