プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 05 | 2017/06 | 07 >>
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2005/09/19 Mon.
そいてん。

26の2タイプのヲリが容易出来たので熟練値によるステ変化を検証。


A-type         B-type
近接:20/22       近接:20/22
遠隔:13/14       遠隔:1/14
魔法:10/99       魔法: 8/99
盾 ,:16/18       盾  :12/18
防御:17/18       防御:17/18

MHP :2781       MHP:2781
MFP :145        MFP:124
MSP :343        MSP:221

黒熟:17/19       黒熟:16/19
水熟: 8/19       水熟: 4/19
土熟:15/19

防御ゲージ:601     防御ゲージ:590
平均防御:326      平均防御:341
平均防御間隔:5.00   平均防御間隔:5.00
平均防御対象:71    平均防御対象:73


という相違点が出ました。
遠隔熟練値が12違うとMSPが122違う。熟練1辺り10SP程度なんだろうか。
フォース熟練合計が20違ってMFPが21。
これはヲリだからなんだろうけど、あんまり変わらないなぁ。
防御に関しては数字意味するものがよくわからないのでパス。
どなたか情報下さい!!!2!””!!11

随時更新してゆきたいかもしれない。
まんどくさいかもしれない。
comment[3] trackback[0] //RF関連。

comment

2005/09/19
[ edit ]
えがちん
遅くなりましたがリンクはらせていただきました よろリンゴ

2005/09/23
[ edit ]
にや
激しくヲリつまんねっな・・・
フック船長の狩場は占領されてるし
レベルあがんねっから無理して芋虫とかデブモーターとかあのへん叩いてるし
盾あがんねっからAFK盾上げしなきゃいけないし
遠隔あげようと頑張ってみたけど面倒になってやめたし
しかも正式サービス2k円なんて今の状態からは想像できねっくれ高けっし
レベル適正MOBの数でも増やしてみて色々改善されても2kは無理だろ
友達がいうにはSEGAコケルのはえっから期待するなって・・・
わかんねっ・・・

2005/09/24
[ edit ]
ふじい。
>えがちん
ひゃっほう。

>にやち
マゾマゾしいおれは楽しいけどな・・・w
適正Mobが少ないっていうか、装備Dropが限定されすぎてる感は
否めないよねえ。
グランブルフックが混んでるのも装備Dropが原因だし。

遠隔に関しては、無理ならやらんでもいいとおもうよ。
盾は30越えた辺りから防御より上がりやすくなる感じがします。

ひゃっほう。
地味に転職しますたよ。









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/83-fb237fee

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
