プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 08 | 2017/09 | 10 >>
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2005/07/01 Fri.
オフオォー!


先日レイ様とお話をしていてOffの話になりました。
以前青ポOffをした時はちょらが大変な事になったり
わそいが「もぉー酒いいよぉー・・・」とか言ってたを覚えてます。




んで、レイ様と

「またやろうぜ!」

「んじゃ8月の頭とかにやれたらいいすね。」

という会話をしたので、個人的に勝手に募集を始めてしまおう。



【第2回青ポOff~夏に負けるな、デコームガストフオォー~】
・日時 :8月初旬
・場所 :都内。多分新宿とかそこら。
・参加者:えぇ、俺とレイ様と・・・?
・注意 :お酒の飲み杉、未成年者の飲酒喫煙、後はまぁ常識的に。


こんな感じのテンプレをこれから煮詰めたいと思います。
来たいお、という奇特なブーンはコメントでもつけてくださるとありがたいです。
ま、あんま見てる人いねーだろーしもうちょいレイ様と話進めて
蒼さんとこにまた書き込んでおこう。フェフェ。

comment[5] trackback[0] //所感。

comment

2005/07/01
[ edit ]
かめさま
同盟は呼ばないんですかフォォォ

2005/07/01
[ edit ]
レイさま
人数いすぎてもんrp

2005/07/02
[ edit ]
ちゃい
日程によってはヲチしたい人がここに・・・!

2005/07/02
[ edit ]
ふじい。
うーん。正直別に青ぽには拘ってないなぁ。

ただ30人とかになられても困るのも事実。
最終参加人数を多くても15人程度に止められるなら同盟だろうが引退者だろうがどんと来いっすよ。

今んとこ俺とレイ様とかめよしとにゃ様とちゃいこが参加表明かしら。
とりあえず都合のいい日程教えろや貴様ら。

2005/07/05
[ edit ]
にゃー
どこに書くか迷ったがここでいいか。
青ポOFFといいつつ参加表明者の2/5がすでに違うってのがステキ。
まぁ同盟おkだから問題ないだろうが。

こっそりリンクをぺたぺたぺったん。









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/8-91f1fd85

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
