プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 07 | 2017/08 | 09 >>
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2005/08/24 Wed.
もさもさ。

同盟内別キャラ早見表が欲しいふじいです。
こんばんわ。

自画像を落ち武者に変えたらFEY様が満足してくれました。
というか実は「落ち武者」とか「でこ 武者」とかでイメージ検索かけたけど
いいのが見つからなかったのは内緒です。


折角なので手近な人の別キャラ表をおれが勝手に作ります。
正しいのはキャラ名だけです。
他は全部おれの架空の設定です。
マジマジ。ほんと架空の設定だから。
気にしたら負けだって。ほんと。

-かめの-
HiPri:かめの
→メインキャラ。遅刻女王。気分屋。

Wiz :那オキ
→AgiWiz。孤独と戦う24歳。

Alc :まなひ
→財布。製薬装置。

Dan :りりこ.
→Gv用。くねる。猫を虐殺して育った。

青ポ随一の遅刻女王として名を馳せる人。
支援はいい具合。ぶーん好き。本気を出させるとPT決壊のピンチが訪れる。
気をつけろ。


-レイ様-
Wiz :Frozen Ray
→すごいWiz。

HiPri:Prelude
→HiMeぷり。

AssX :那於輝
→すごいアサクロ。

Cru :VJ ARMY
→献身GX。再振りに踊る。

青ポの首領。逆らうと殺される。
おれについてこい。Follow Meeeeeeeeeeeeee!!!!が座右の銘。
ついてくといい事があります。
先日FEY様から「隷サマ」という字を頂く。


-わそい-
HiWiz:~わしょい~
→みんなの友達。UNK戦隊アレンジャーイエローです。金パンツだから。好物は明太子。

Wiz :わしょ
→窓手が友達。マッチョWiz。

イケメンわそい。UNKだとかアレだとか言われているが実はイケメン。
地元と現在地ではファンクラブが出来る程。
小さい子供達からはアレンジャーだー!と言ってフックを食らうくらい人気。

-せんち-
Pri :senk
→最近装備を借りて金を稼ぎ出した。不労所得が多いので許せない。

Wiz :sentium
→AgiWiz。孤独とたたk。装備なくて動けないらしい。

他のキャラ動いてねぇから割愛。だんだんめんどくなってきた。
いけぬまの名を受け継ぐもの。でも養殖モノのいけぬまです。
本当は可愛い子なんですよ。
みんな可愛がってあげてね。


苦情とか、受け付けません。
comment[5] trackback[1] //RO関係。

comment

2005/08/24
[ edit ]
かめ
まだ23だよばか。
おれの紹介に長井秀和がいる。気をつけろ。

2005/08/24
[ edit ]
レイさま
うちのこたちが晒されてる!
おまえ私のことをなんだと(´-`)
逆らっても毟るだけです

2005/08/24
[ edit ]
sentium
ちょwww自分をさらし忘れてるよwwww

2005/08/25
[ edit ]
にゃー
なんとなくキャラだけ置いていってみよう。
.にゃう@HiPriest(81/50)
.にゃあ@Sage(94/50)
.にゃうん@BlackSmith(71/38)
.阿主沙@Priest(72/38)
.FEEL'S@Crusader(75/46)
.SPOON@BlackSmith(72/44)
.阿主紗@Priest(91/50)
.阿主砂@Bard(72/43)
.阿主娑@Sage(96/50)
どんなコメントになるか楽しみだ(´-`

2005/08/25
[ edit ]
ふじい。
>かめ
間違いない。

>レイ様
むしるのもちょっと・・・

>せんち
自分のはなんかその辺の過去ログ見ればわかるおー^^

>にゃ様
次回は紹介しておきます。









管理者のみ閲覧可


trackback

2011/07/29
-
管理人の承認後に表示されます//

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/66-4b5c1db0

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
