プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 04 | 2017/05 | 06 >>
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2005/08/15 Mon.
よるのぶ。

あづー。
このオフレポは更新頻度を稼ぐために3日に分けて更新します。
フェフェ。

というわけで夜の部。


17時過ぎにフェイ様とお別れし、あしゅ㌧とみずかさんを迎えますた。
飲み屋が18時予約だったので待ってよーかなー、と思ったんですが
暑くて無理す。てらむりす。いとむりす。
だったので早めに移動しよう、と思い立つおれ。

そこでふと気付く。

店の場所も電話番号も把握してないやー、えへらっちょ。
しょうがないのでなんとなく場所がわかるというせんちを連れ探しに行く。
あ、すげ、あった。

ので移動開始。
仕事が忙しそうな七瀬さんと夏だから、燃え尽きたむち子は後で迎える事に。

そして店へ到着。
到着するや否やペンギンに貪りつくおれ。

うわああああああああああ・・・
てらもえす。超可愛い。ぷるぷるしてた。
そして皆を店に置いて前述の二人を迎えに行くおれとちょら。
先に七瀬さん到着。
そしてKatanaさんを待っている間聞こえてきた会話。

女性A「オフですねー。」
女性B「オフですよねー。」
女性A「ぶーん。
女性B「ぶーん。
そして消える二人組み。

ちょwwwwwwwwwwっをまえらwwwwwwwwwwwwwww

とか言いつつも夏のせいで寝坊したむち子を捕獲。
飲みへ合流。

早くも飲んでるやつらに合流し、飲み物を注文しさぁ飲むぞ!(おれアルコールダメだけど。
と、思っていたら、あれ自己紹介始まった。
まぁまぁ、いいだろう。サクっとおわらせr・・・あれ・・・・?
おれ、トリ?え、むりす。はづかしす。
ウワァン。
とか言いつつ飯をむさぼり宴を楽しむ。

そしてせんちにトレインされてうたひろへ。
もうスキ放題勝手に歌った。空気とか知らん。誰も知らない歌をもそもそ歌う。
ふぅ。きもちよす。
途中、むち子の入れたガンパレードマーチを聴きながらゲームを思い出して
ちょっと泣きそうだった。
面白いから、みんなやれって。マジで。マジで。

踊り狂うせんち。
猫耳をかけ続け途中失踪するにゃ様。
ガクトとか尾崎を熱唱するみずかさん、などを眺めていると
飲みの最中に冗談で言った事を真に受けて色々準備をしてくれたえんがちんがいた。

マジありがとう。マジお邪魔しました。マジ迷惑かけしました。
もうえんがちょとか言わないよ!!!!
うん。言わない。

そんなおれの決意を経て舞台は番外編へと続く。
comment[4] trackback[0] //RO関係。

comment

2005/08/16
[ edit ]
わしょ
次は・・・次は有給とっていくお ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

2005/08/16
[ edit ]
ふじい。
今度は関西襲撃とかしたいよねー。

2005/08/16
[ edit ]
ちゃい
関西いいねー。
皆で関西旅行ですかね・・・!
今度も修学旅行になりそうな予感がプンプンします。

=また国産がぬがされr

2005/08/18
[ edit ]
age
また国産を脱がしてしm









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/59-b6395227

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
