プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 04 | 2017/05 | 06 >>
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2005/08/10 Wed.
おふぉー。

青ぽオフ最終決定事項の確認です。
下部を参照してくださいなん。



【第2回青ぽOff~えがちんをえんがちと呼ぶ集団~】

日時 :8月13日(土曜日) 昼の部13時集合 夜の部17時集合
場所 :JR新宿駅東口 アルタの横の地下鉄の階段下りたとこ集合
参加者:でこ、かめ、レイ様、ちゃいこ、にゃ様、国産、Katanaさん、フェイ様(昼の部のみ。)、あしゅ㌧、みずかさん、ちょら、グロさん、senちゃん、七瀬さん、えんがち

詳細。

昼の部
・コマ劇んとこ辺りでビリヤードとかボーリングとかcafeとか。
・来た人数により何をするか決める感じ。
・参加するおー、っていう人はコメソトよろすく。

夜の部
・ペンギンを見に行く。
・飲む。飲みすぎるな。あと揉むな。
・帰る人は飲んだら帰れ。
・帰れない人、帰らない人はカラオケとか行こう。

という具合。
随時、コメソトで突っ込み受付中。


かめのの突っ込みを受けて修正。

【予算とか。】
昼の部→えー・・・使って5000円じゃないかなぁ。2000円くらいで収まると思う。
夜の部→飲み屋のコースが4200円。カラオケオールは3000円くらい?



そうそう。
夜の部なんですが18時にペンギンに予約入れてあります。
2時間個室です。
20時に終わって会計すませてだらついて20時半てとこでしょうけど
こっから直でオケ屋なのか、オケ屋はオールに備えて避けるのか。
避けるならどうするのか。考えてないんですよ。

個人的には避けるなら昼の部とも照らし合わせてボーリングビリヤードダーツ辺りをうまく取り込んで終電付近までだらつこうかと。
なんなら2、3組に分けて別行動でもいいかも。合流するし。

その辺の意見も下さるとありがたす。

comment[13] trackback[0] //RO関係。

comment

2005/08/10
[ edit ]
かめ
会費どのくらいですか

2005/08/10
[ edit ]
レイさま
揉むなって、何を揉むんだ(´ω`;
毟るのはだめですk

2005/08/10
[ edit ]
ふじい。
>かめ
修正しますた。m9( ゚Д゚)

>レイ様
ちょらへの警告です。>揉む
むしるのもちょっと・・・

2005/08/10
[ edit ]
癒兎莉 疎羅
もまねーーーですよ!!
てか昼の部とかあったのね・・・。
昼の部の途中からひょっこり参加とかも・・OKなのかしら?(。'(エ)-。))-☆

2005/08/11
[ edit ]
にゃー
警告とかちょとわらt
昼の部からでるつもりですー。遅刻したら途中から合流で…。

2005/08/11
[ edit ]
ちゃい
警告わらったw
ってことで昼の部から参加かなー。
ペンギン楽しみですオス。

2005/08/11
[ edit ]
ageo
ちょwwwおまwwwえろちんくんのかよwwww
俺wwwこwwろwwさwwれwwwたwwwww

2005/08/11
[ edit ]
えがちん
どうも、仕事場から

昼から参加したいんですけど、
明日にならないとわからないです。
休日出勤になるかもしれないので・・・

>sen
お前を殺す?潰す?wwww
まぁ、つぶれても新宿から一駅マイホームで、手荒く看病してあげるぉ~
(^-^

2005/08/11
[ edit ]
straw
たぶん昼からー。

2005/08/12
[ edit ]
FEY
お昼だけお願いしますす
知らない人いっぱいだけど大丈夫なのかしら?

2005/08/12
[ edit ]
ふじい。
>ちょら
途中参加だと迎えに行けない危険性があるが
それでも大丈夫ならおkだぜ。
揉むなよ。

>にゃ様
了解んぬ。上記の通りですがにゃ様は大丈夫だろう。

>ちゃいこ
ペンギンもぐったりしてそうな暑さですがよろしくですよ。

>senちゃん
ハジケないと飲み代全額負担だおー^^

>えんがちん
突如の参加ありがとす。
えぇとsenちゃんの携帯知ってたらおれの携帯メアドを聞いてもらいたいです。
msnのメアドは置いておきますね。
dance_out_queen@msn.com

>国産
了解んぬー。

>FEY様
張り切ってきたまえ!!!
君はすごい期待を寄せています。
よろしくすー。

2005/08/12
[ edit ]
Katana
すんません、昼は寝かせて下さい。
てゆーか例の夏祭りの後処理とか冬祭りの準備とかじたばた。

とゆーわけで夜から参加します。

2005/08/12
[ edit ]
ふじい。
>むちむち
勿論おこk-。
というか連絡先把握出来てないような気がするんですが
おれの気のせいでしょうか。









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/56-169919cb

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
