プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 05 | 2017/06 | 07 >>
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2005/07/25 Mon.
うわああああああああああああああ。


開発中止とか言ってごめん!!!
マジ俺が悪かった!!11!!!

マジ期待してる。
とりあえずここと、今日は・・・・

これだあああああああああああああああああ




おちwけつ。
カームダウン、グッボーイ。

とりあえず記事読んでくる。




以下、記事内(大元はプレスリリース)内より抜粋。
----------ここから----------

◎王様からの命令とメッセージ
 ログインすると、王様のメッセージが表示されます。


 ・現在の自分の国の情報(国民(同じ国に所属するユーザー)の数、制圧している土地の数、国の成長度)
 ・今期の目標(王様から提示される今月の目標。『○○を攻め落とせ!』⇒達成すると、報酬がもらえます)
 ・王様からユーザーへの激励(?)メッセージ。

----------ここまで----------

っていうのを読んで一つの疑問。
王様はNPC固定なのかしら。
オフィシャルのあいつらはずっと生きてんのかな。
つか、滅ぼされたりしねぇのかしら。国。

もし滅びるとすると、逆に言えば建国も可能であって欲しいな。
そうすると王様がNPC固定じゃなくなるような気もするなぁ。
わくわくてかてか。AA略。


再度抜粋。
----------ここから----------

◎戦争の決着とランキング


画面中央には戦況を示すバーがあり、敵を倒したり、自軍の建造物を建設したり、敵軍の建造物を破壊したりすることで自軍側に傾いていきます。
一定以上自分の軍のほうに戦況が傾きつづけると勝利、敵軍のほうに傾きつづけると敗北となります。

 決着がつくとその結果が画面に表示され、画面に戦いに貢献したユーザーが、貢献度の高い順にランキングで表示されます。
 ⇒ 
 また、このときに今回の戦争の報酬も発表されます。報酬はランキングが高位なほど、レアアイテムをもらうことができます。

戦争が終了し、攻撃側が勝利すれば、その土地は攻撃側の国のものになります。
 なお戦争終了後、一定時間は同じ土地で戦争を起こすことはできません。

----------ここまで----------

つってSSが何枚かあがってるんだけど
ランキングのSSがあって、それによると

1位:キル数0 召還数0 建物破壊数1 建物建築数0→スコア14399
2位:キル数0 召還数0 建物破壊数0 建物建築数5→スコア 7809
3位:キル数9 召還数1 建物破壊数0 建物建築数0→スコア 2316
4位:キル数2 召還数0 建物破壊数0 建物建築数0→スコア 736
5位:キル数0 召還数0 建物破壊数0 建物建築数1→スコア 611
以下スコア0

ってなってる。
一番重要なファクターは現時点では建物破壊らしい。
次いで建築かな。
キルは思ったよりも重要じゃない様子。
それと同様にデッドもそこまで厳しいペナもないようだ。
経験値とかLv的なペナは知らんけど。


とりあえず開発続いてて良かった。
今月末のプライベートショウで出展されるらしいので続報待ち。
激しく待ち。
むしろ誰か行ってこい。
そして俺に情報を・・・・っ!

comment[2] trackback[0] //FE関連。

comment

2005/07/26
[ edit ]
かめ
おもしろそうだけどまたPC買わんと動かんスペックになりそうだ

2005/07/27
[ edit ]
ふじい。
ちょう期待age









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/40-bd2d1130

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
