プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2005/07/22 Fri.
続・おばとん。


にゃ様がくれました。
欲しくねぇよって言ったのになぁ。(゚Д゚*)げへげへ。


う、うるせぇよ!
欲しいなんて言ってねぇよ!!”1111!!



嘘です。欲しかったです。
ありがとうございます。




というわけで早速。
Musical Baton

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→これには500Mくらい。破壊される前のデスクトップにはたしか4Gくらい。
 アルバム24枚分くれえを320kbpsでエンコったはず。

Song playing right now
(今聞いている曲)
→"誰もいない家"-ムック
 かめのとちょらという二人の友人が薦める人ら。
 でもなぜかかめのは俺が歌うと怒る。

The last CD I bought
(最後に買ったCD)
→"Demon Days"-Gorillaz
 iPodかなんかのCMソングの入ったアルバム。かっこいい。

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

a:"勇気一つを友にして"
「むーかーし、ギリシャーの、いかろーすーはー」ってやつです。
マジ名曲。何回聞いてもぐっとくる。歌ってすげえもんだと小学生の俺に気づかせた曲。
馬鹿にするやつには48時間耐久イカロスの刑だ。

b:"Don't Look Back In Anger"-Oasis
中学生の時、聞いてブリティッシュロックに目覚めた。
Oasisらしい秀逸でゆったりしたメロディが惚れる。

c:"All I Want"-Off Spring
「どおらいもおおおん、やーやーやーやーやー」
のフラッシュの曲。
コアに目覚めた。この辺りから雑食になってくる俺。

d:"Ever Free"-hide With Spread Beaver
高校生の頃腐りながらよく聞いていた。
ぼくの青春のテーマソングかもしれないぜ。へへ。

e:"Take a Look Around"-Limp Bizkit
高校出て、友人からヘルプで歌ってと言われて歌った曲。
やったライブの中で一番盛り上がって、クソ程気持ちよかった。
翌日喉が死んでてクソ辛かったけど、またやりてえ、と思った。
今でもカラオケで歌うけど大抵ヒかれるので封印中。

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
→さて、問題だ。俺5人も友人がいないぜ。
 ひとまず止めておこう。
 後日なんか考えるかもしれないぜ・・・フェフェ・・・



comment[1] trackback[0] //所感。

comment

2005/07/22
[ edit ]
キオ
|-'*)チラリ  パンダじゃなくなってる・・・。

バトンもらえて良かったね!
俺も友達少ないから、もらえる人少ないんですが(´-`)

そしてこっそりとリンク貼っておきました(´ω`)
今後ともよろしゅうにー。

|ミ サッ









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/36-71125683

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
