プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 06 | 2017/07 | 08 >>
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2005/07/11 Mon.
いんたい。


別に知人でもないし
ましてや友人ですらない人ですが
同盟の方が引退するそうな。


其の人のWebLog見て知ったんですがね。
お疲れ様ですた。
短い間ですが、一緒にGvやれて楽しかったす。




冒頭にも書いたが、俺から知人ですとか友人ですなんて
言えやしないような間柄の方の引退なんですが
だとしても、なんかこー・・・きゅーん、となるのは何故だろうか。


なんかROに関して言えば
「引退、引退言いやがるヤツに限って絶対戻って来るんだぜ。」
みてぇな、嫌な価値観が生まれつつあるところなんですが

そいでもまぁ。(一方的にだとしても)知ってる人の引退ってのは
きゅーん、となるもんだ。俺だけかもしんねぇけど。


小さい頃、そりゃもう保育園児の頃から
感情移入とか激しくて、よく感受性が高いね、とか
ようするに心の針の振れ幅がデカい方だったんですよ。
それが嫌で今表に出さないようにしてるんだけど。


だからまぁ、俺だけなのかもしんねぇけど
それでもきゅーん、となるのは何故なんだろうか。


すげぇ嫌な捕らえ方をすれば
「あぁまたダメ人間が一人減ってしまう・・・俺は何をやってるんだうわあ」
とか、そんな。
違うと思うけど。


なんでだろうなぁ。
胸張って知人です、とか友人です、って言える人なら
『寂しい』んだろうけど、そうじゃない人でも。
寂しいんだろうか。
寂しいんだろうかなぁ・・・


まぁなんか多分、一方的な寂しさだったり、切ない雰囲気だったり
そういうのを俺がキャッチしたんだろう。



何にせよ、Zippyさん。
短い間でしたが一緒にGvやれて楽しかったです。
お疲れ様でした。
いつかまた会う日がくれば一緒に面白い事しましょう。
へへ。

comment[1] trackback[0] //RO関係。

comment

2005/07/12
[ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/22-41186bfe

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
