プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-

--/--/-- --.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

//スポンサー広告

2006/08/25 Fri.
くれよん。
じゅーにしょくでーしたー。
じゅーにしょくでーしたー。


お友達から貸して頂いたジムノペディの曲が大層お気に入りです。
中でも「13」という曲がすごく宜しいです。
「貴方に会うまでは12色でした」というフレーズがたまりません。


FEの8月VUがありましたが、えーとなんだろう。
なんか段々面白くない方向に流れているような感覚が。
どうしても襲いくるのはどうしようも無い事なんでしょうか。

キマイラを狙うと、戦線が1つになり、処理が重くなり
ダメだったら大量の狙ってない、狙われていないDeadが積み上がり
イケたとしても拠点の1/3がごっそり減るというのは
戦争なんだろうか。ぬーくりあーのおつもりでしょうか。

なんかまー、レイスからの召喚はどれもこれも不人気で
あまり軽々と否定したいとは決して思わないのだけども
ドラゴンは任意になれず、逆転要素としては弱すぎて
キマイラは余りにも成功時のリターンがでかすぎて
戦局を固定させすぎるのは、どうしても事実なわけで。

でもまー、多分初期が楽しかったように思うのは
ゲームを始めて間もない頃に抱いた幻想も強いのだろうな、と
自らを納得させるずるっこい大人でございます。

歩兵スキルに関してはパニが強くなりました。
これなら使おうと思うよ。
でも、これは、ダメだ・・・。
奇襲の単発攻撃でMHPの9割は奪っちゃダメだ・・。

後は火サラが微妙に強化されました。
低Lvウェイブは切ない事になりましたが、ぼくは純火なので
関係ありません、知ったこっちゃないよプー!

■e丸太<相対的にふじいを強化した。

ありがとう。
スポンサーサイト
comment[1] trackback[0] //所感。

comment

2008/11/27
[ edit ]
どこかのふともみすと
清涼感のある爽やかな香りを持つミントには多くの品種がありますが、ハーブティとして飲まれるのはペパーミント、スペアミント、アップルミントの3種類です http://syandray.victoriaclippermagazine.com/









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/218-13424be6

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。