プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 05 | 2017/06 | 07 >>
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2006/05/28 Sun.
えふいい。
誰も蛙一緒に食ってくれなくて泣きそう。
それよりやっとFEで綺麗なSSを撮れるようになりました。
ので珍しくSS日記とか書いてやろう。
別に蛙の腹いせじゃないぜ。

Situation1
僻地にて一人破壊工作を行うふじい。
破壊中。


この後は結局見つからず折りきれました。2本とも。
字が汚いとかの苦情は受け付けません。


Situation2
ネットゲーム史上最悪の状態異常
暗闇中。


と、名高いヴォイドダークネスを喰らったふじい。
画面の上から7割が真っ黒になりますが
必要な情報の9割はその部分にあります。まじきつい。


Situation3
一緒に遊んでくれるお友達とおそろい。
仲良し中。


同じ職業の男女だとおそろい装備とかあったりします。
この、スカウト装備の胸当てと肩当ての模様が素敵過ぎてたまりません。


そんなふじい。のFEライフ。
comment[2] trackback[0] //FE関連。

comment

2006/05/28
[ edit ]
つろ
Frapsが動いておめでとう! 逆に、何が原因でいままで動かなかったのかが気になるツロですよ。
と、いつも見てるだけなのも何なので、つっこみやすいFE日記に初足跡をぺたり。

カエルカレーは、気になるけど一口でいい……と思わしめる画像でした。一人で一皿は ム リ 。
誰も行く人いなかったら、一口とエビだけもらいに行ってもいいぜ! 自分は横でカレーうどんを注文します。

2006/05/29
[ edit ]
ふじい。
>ツロりん
なんでだろう・・。多分
多分だけど、おれがお馬鹿だったから・・?

海老食ってくれー。
カエルくいてー。

足跡ありが㌧。









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/187-6d780f36

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
