プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 08 | 2017/09 | 10 >>
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2006/04/26 Wed.
けつかい。
1600G回してボヌス確率1/40、純出玉8500枚、ビジ26レジ16
という十字架を打ちました。

携帯アプリで。(血涙(核爆(ぁ(ぇ(ぉ(ぃ(ぅ(@w荒

まぁそんなコタぁどうでもいいんすよ。

結界師がやばい。

もう半年くらい言い続けているけどこれはやばい。
まじでやばい。すごい。

漫画って普通、現実の世界では実現出来ないような
勧善懲悪の世界観だったり、夢と魔法のファンタジーだったりを
綺麗に綺麗に描いていくものだったりするのだけど

決して勧善懲悪でもなく、だけども漫画らしいファンタジーで
魅力的な主人公と仲間と、同じくらい魅力的なサブキャラクターと敵方と
その全員が切ないものをぼくらに与えてくれて、キュンとしたりヴォオオオオイ!ってしたり
ああいいよね、漫画最高。みたいなね。

当然こんなもん伝わるとは思っていないのだけど
それでも言いたくなってしまったのは
今週のラストシーンがすごくすごく素敵だったから。


あとハルノクニは絵柄も見易く綺麗だし、構図もしっかりしていて
なおかつパースもきっちり取れていて、毎週クオリティの高い連載をしているのに
何故、微妙に面白くないワケでもなく面白いワケでもないのだろうか。
妖逆門もだけど。
や、つまんなくねえよ?
犬夜叉とかコナンとかメルは読まないけどハルノクニも妖逆門を読むよ?
でもなんか、あと1歩及ばない、みたいな。何様だろうかおれは。

ああサンデーはいいなぁ。
今はYMとサンデーだなぁ。
comment[3] trackback[0] //所感。

comment

2006/04/27
[ edit ]
キオ
サンデーはハヤテしか読んでないです><;

2006/04/27
[ edit ]
国産
結界師いいよねー。
サンデーはガッシュとこれと絶ちr(接続がキャンセルされましt

2006/04/27
[ edit ]
ふじい。
>キオぷ
他も読みなさい。
犬夜叉とコナンとメルとD-Liveは読まなくていいから。
兄ふんじゃった。とかおすすめ。

>こくよん
いいよねー。
あと椎名先生はぼくらオタクの大きな光なので馬鹿にする、許さない。
です。









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/168-0c964361

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
