プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2006/03/02 Thu.
おばとん。
藪をつついたら蛇が出てきました。
タイプバトン

a:好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

まず職業と性格は外見じゃねーだろ、と。

■髪型:長いのがスキです。ていうか髪触るのが本当にスキです。
■顔 :たまに眼鏡が最高です。
■体型:ふとももを触るのがすk 多少肉ついてる方がスキです。
■身長:小さすぎない程度に小さいのがスキです。
■服装:基本的にご自由に。

聞かれてない事を答えた気がする。
まぁキニスンナ!はは。

b:年下が好き?年上が好き?

そうだなぁ。あんま年齢関係ねーなー・・・。
年下は年下でカワイイし、年上は年上で学ぶものがあるし。
特にタイプねーかなー。

c:タイプの芸能人は?

まず知ってる芸能人が数える程しかいないからね。
でも深津えりさんはすごくスキ。ちょうカワイイ。

d:恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


■して欲しい:お互いの時間とか存在を大切にして仲良くして欲しい。
■欲しくない:上記を否定しろ。

e:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

髪なげくて小さくて本当に時々だけ眼鏡でちょっとぽっちゃりだったっていう人ならいますよ。
どうだ!えくせる!こうやって答えるんだよ!


ちくしょう、すごくどこかが痛い。

f:よくはまってしまうタイプをあげてください

えーうーん。
ここまで答えておいてアレなんですけどぉ→・・・
あんまタイプとかなくてよくわかんなぁい。
いや、本当に。
上の方で色々書いたけど別に違くてもスキになるもんはなるしwwwwwwwwwww

g:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ??

なんでもいいけどクエスチョンマークを2個使うな。
何故か腹立たしい。
おれをスキになってくれる人は多分、なんだろう。
多分、下品。

h:どっちのタイプかで答えて下さい。甘えるタイプ(甘えられる)?

俄然甘えるぜ。
と、思っているものの甘えられる事が多く、尚且つそれが嫌じゃないおれ。
むしろ甘えて欲しい側。どっちやねん。

i:尽くす?

意外とすごいよ、おれ。

j:嫉妬する?

あんましない。
付き合っている相手が嫌じゃないならしない。
嫌がってるのにどうこうっていうのはすごく、おこる。すごく。

k:最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

例によっていなす。



おれは多分、この手のバトンに頑張りすぎだと思うんだ。
今度からちょっと手を抜く事にした。
comment[1] trackback[0] //所感。

comment

2006/03/03
[ edit ]
Ray
手を抜くな
毛を抜け









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/151-dae91b34

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
