プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 04 | 2017/05 | 06 >>
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2005/12/19 Mon.
おふれぽ。
お疲れ様ですた。
遠路はるばる来てくれた数々の方々を含め全員に感謝しつつ。

みずしなにサインをもらったふじいは渋谷の町を歩いていた。
新宿に居るせんちから電話、そしてちゃいこからメールが来たので
全員渋谷来いや、という指示を出した。

5分後。
ちゃいこ:「新宿で喫茶店入ったー」
せんち :「渋谷着いたよ」
可愛そうなせんち。
しょうがないのでちゃいこに動くなという指示を与え新宿へ向かう。

じぇーん、ついな、ちゃいこと合流してけとにプラつく。
じぇーんはいー人だった。
初対面の年下の癖に生意気でごまんなさい。
これからもよろりくね☆み

集合時間になったので待ち合わせ場所に向かった。
ここでせんちが暴挙に出る。
俺、腹減ったから飯食ってくるわ。

おい待てよ この後すぐに 鍋食うぜ?

そんな川柳を思いつきつつ放置するおれ。
大人になった。

続々と集まる面子。
しかし、和ちゃんが来ないという。トレントさんは諸事情あって遅れるという。

しょうがないので集まった面子に地図を渡し、先行けと、命じる。
ここで地図を渡したむちむちが暴挙に出る。
なんか気付いたら誰も着いてきてないんだけど。

おい待てよ 俺はむち子を 信じてた

そんな川柳をおもいt(ry
放置はしてないです。まんどくさいけど全員に再集合を命じたけど
全く持ってうまく事は運ばずよくわからないけど俺以外全員が鍋屋に着く
という切ない事態に陥る。

寒さと切なさに泣きそうになりつつも後から合流し鍋屋へ入る。

鍋屋が若干マニアックな立地で少しヒきつつも席につく。
あ、早速グラス割った。ごめん。愛ちゃん(店員さん)ごめんね。
その後5個くらい割れた。ごめんね、愛ちゃん。(店員さん)

JAS組のテンションの高さについてゆけず、というか腹が減っていたので
ひたすら鍋を貪るおれ。みずかさん。あしゅ㌧。国産。にゃ様。兄者。トレントさん。
キムチチゲは辛旨で、大分満足でした。
最後のちゃんこラーメンが大分萌えました。
ありがとう、愛ちゃん。(店員さん)

会計を済ませカラオケに行く。
・・・

狭い。
まぁ年末だし仕方ないかな・・・とか思いながら適度に歌っていると
数人消えた(らしい)。
その後唐突に部屋にチンピラと思しき人サングラスのおにーさんが入ってくる。

一人ファビョっていたがどうやらえのさんという方だったようだ。
別に喧嘩は売ってないですよ!マジで。和ちゃんがそう言ってただけなんだ!
その頃はカラオケも終焉を迎えていたので少しお話させて頂いてオケ屋を出る。

道路で適度に雑談しつつ解散宣言。
しかしバラけねぇ。お前ら最後までおれの話聞きませんでしたね。
だが、それがいい

最後は国産を満喫に案内しつつ極度の疲労を抱えて家路へ。
家についたら16時間程寝た。

今回は「金よこせ。」と「場所あけろ。」以外余り言葉を発してないような
気がしますが、感じ悪かったらごまんなさい。
でもみんなと遊べて楽しかったよ!マジで!
また遊んでね!マジで!

で、もう一度言うけど
幹事なだけに感じ悪かったら、ごまんなさい!!”1!!!(台無し。)

ちゃんちゃん。
comment[2] trackback[0] //所感。

comment

2005/12/19
[ edit ]
えの
おれおれwwwwwwww
おまえかよwwwwwwwwww

驚かせてしまってごめんなs

2005/12/20
[ edit ]
ふじい。
このたびはどうもお世話になりました。
お互いせんちには苦労すると思いますが頑張りましょう。









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/122-eb8f0209

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
