プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 04 | 2017/05 | 06 >>
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2005/11/15 Tue.
しつもん。
鍋Offへのレスが全くつかなくて色んな意味で不安なふじいです。
看板和。

最近色んな方のLogを見ていて懐かしいものをよく見ます。
某服を着ない方がかわいそうだったりしたのも見ました。
我慢できませんでした。
【50の質問】

=では、以下の質問にお答えください=

Q1.あなたのHNを教えて下さい
→HNとか無いんです。ふじいはふじいです。

Q2.その由来は?
→本名だっつってんだろハゲ!( ゚Д゚)

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
→男の子。3月21日生まれ。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
→横浜です。

Q5.血液型は何ですか?
→どう見てもB型です。悪いか。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
→172cm、50kg。フハハハー。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
→ゲーム。漫画。音楽。ビリヤード。

Q8.チャームポイントはどこですか?
→素敵な思考回路。

Q9.特技はありますか?
→え、うーん・・・なんか、色々、器用かな・・・たぶん・・・

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
→犬。すごく可愛い柴犬です。実際に見た人は「犬じゃねぇ、グレムリンだ・・」と言いました。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
→野菜。麺。

Q12.季節
→四季全部。

Q13.場所
→家。ゲーセン。ライブハウス。

Q14.有名人
→中村俊輔とか好きです。

Q15.音楽
→ワァーッ!ってなる音楽。色々。

Q16.映画
→Life is beautifulはいー映画だと思いますよ。

Q17.スポーツ
→見るならサッカー。やるならビリヤード。

Q18.本
→活字苦手なんです。

Q19.漫画・アニメ
→サンデー党です。歴代サンデー名作+日本橋ヨヲコ、みずしな。

Q20.ゲーム
→一通りなんでもします。最近はゲーセンに面白いものが少なくて困ってます。

Q21.キャラクター
→・・・?え、ぼ・・・いや・・・ア、アバ可愛いよね・・?

Q22.テレビ番組
→週の平均テレビ視聴時間は4分です。

Q23.色
→茶色、灰色、落ち着く色。

Q24.動物
→小さい哺乳類。小さい鳥類。爬虫類。

Q25.数字
→6。3。

Q26.科目
→数学、物理、音楽、美術。最近は歴史も好き。

Q27.言葉
→語感のいい言葉。パゥワのある言葉。心に届く言葉。


Q28.嫌いな食べ物はありますか?
→たーんと。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
→色んな意味でワカってる人。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
→色んな意味でワカってない人。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
→ところどころ。B型なんで・・・。

Q32.苦手なものはありますか?
→様々。沢山。

Q33.行ってみたい国はありますか? 
→海の綺麗なとこ。でも日本語が通じてネット回線とPCがないとヤだ。(ぇー

Q34.尊敬している人はいますか?
→沢山。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
→なんとかしてやる。

Q36.集めているものはありますか?
→基本的に無いです。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
→またビリヤード始めようかと。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
→スキです。X-Japanの"Crusify My Love"だけど滅多に歌いません。うるせーから。

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
→元気。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
→いっぱい。

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
→変なWebLogです。見てんだからわかるだろ。( ゚Д゚)

Q42.メールアドレスも是非
→下のエントリ見てくだs

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
→ダンカン。僕の見た秩序。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
→あべひろし。スマイリーきくち。ジョニーデップ。似てねーけどな。(´-`)

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
→たばこ。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
→なんだろ。将来?

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
→うみゆりみたいな。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
→こんなもんだろ。でももーちょっと頑張れそう。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
→日本橋ヨヲコさんはすごい漫画家さんです。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
→お疲れ様でした。


参照元:シンプル50Q
comment[0] trackback[0] //所感。

comment









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/107-69619e4a

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
