プロフィール

ふじい。

  • Author:ふじい。
  • 名をふじい。
    通称をデコ。
    そんなノットインなんたらな人。
    *当WebLogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyrights
    (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
    (C) SEGA*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<< 04 | 2017/05 | 06 >>
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-

--/--/-- --.

//スポンサー広告

2005/11/07 Mon.
づどおん。

秋の青ポOff、略してあきぽふをやらなかったので
というわけでも無いんですが新ネタ。


【行くぞ貴様ら】青ポ忘年会【いざ年忘れ】

日時:12月20日付近?
場所:都内。
内容:呑んでカラオケの定番コース。
参加:おれ。じぇーん。えがちん。ちょら。国産。レイ様。ついな。ちゃいこ。まてぃ子さん。げきくん。VANさん。チロの人。あしゅ㌧。みずかさん。けぶ㌧。せんち。むちむち。現17名。
※注意※
折角だからさ!なんか50人くらい集めたいよね!
というふじいの妄想ですが、何人でもOk。
ただ年末という時期を考えると11月末くらいで締め切って予約を入れたい。
あと冬だから鍋の飲み屋とかどうか。
地方の方に宿は用意出来ませんがシャワーのある満喫とかなら・・・!
【大事】
日程に関してはまだ本決まりでないです。
どこがいー、とか、どこがダメーとかあったらすぐにふじいまで。
【大事】


参加してやるよしょうがねー、という御仁がいらっしゃれば
コメントかメールかメッセで。
メッセ兼用のメアドはこれ→[dance_out_queen@msn.com]




そうそう、別に青ポには拘りませんので同盟の方でしたらづんどこ参加してくださいまし。
comment[8] trackback[0] //所感。

comment

2005/11/08
[ edit ]
じぇーん
部外者だけど、行ってみたい気もあったり(ボソ

2005/11/08
[ edit ]
えがちん
お、ついにフジイさん動きましたね(笑

50名って規模なら、青ポオフじゃなくて、
同盟オフでいいんでないと思ったり(笑

当然、俺も参加という方向で

じぇーんへ>かも~~ん

2005/11/08
[ edit ]
ゆりどら
大変申し訳ありませんが参加させていただく方向でヨロシク(´∀`)b

2005/11/08
[ edit ]
cork
参加を表明して期待age

2005/11/08
[ edit ]
Ray
気管支炎が治らないから鍋だけ行きたいかも

2005/11/09
[ edit ]
あしゅと
あしゅとが現れた。
どうやら参加したいようだ。
仲間にしますか?
[>はい
ってことでよろしく

2005/11/11
[ edit ]
sentium
フリスクなべですよね?
当然参加です。

2005/11/11
[ edit ]
国産の半ケツに期待age









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://fujitaso.blog14.fc2.com/tb.php/103-36377892

| TOP |

copyright (C) 2006 ひたいめも。 all rights reserved. template by [ asoviva ]
